未分類

当院人気NO1美容鍼の効果

しわ改善:
美容鍼は微細な針を使用し、肌表面や深層組織に働きかけ、しわやたるみを改善します。

血行促進により、肌の弾力性が向上し、若々しい肌を取り戻す効果が期待できます。

2. くすみ対策:
血液やリンパの流れを活性化する美容鍼は、くすみの原因となる老廃物を排除し、肌を透明感ある状態に整えます。肌のターンオーバーを促進し、健康的な輝きを取り戻します。

3. リフトアップ効果:
美容鍼が筋肉や組織に働きかけ、コラーゲン生成を促進することで、フェイスラインを引き締め、リフトアップ効果をもたらします。

たるみの改善により、フェイスラインが引き締まり、引き締まった印象を与えます。

4. 血行促進:
微細な針が刺激を与え、血行を促進することで、肌に栄養や酸素を効果的に供給します。

これにより、肌細胞の新陳代謝が活発化し、健康的で輝く肌を維持できます。

5. むくみ解消:
美容鍼の刺激により、リンパの流れがスムーズになり、顔面や目の周りのむくみを解消します。

特に目の下のたるみやくまに効果的で、目元の輪郭がスッキリと整います。

6. ストレス緩和:
鍼が神経を刺激し、脳内のエンドルフィン分泌を促進します。

これにより、ストレスや疲れの軽減が期待できます。リラックス効果が肌にも及び、健やかな肌を保つ手助けになります。

7. 肌のトーンアップ:
美容鍼が肌の血行を促進し、代謝を活発化させることで、肌のトーンアップが期待できます。

くすみの解消とともに、明るく健康的な肌色を取り戻します。

8. ニキビケア:
鍼が炎症を鎮め、血行促進により皮脂の分泌を調整する効果があり、ニキビの改善に寄与します。

肌のバランスを整え、ニキビ跡の改善も期待できます。

9. 美容成分吸収促進:
美容鍼による微細な穴は、化粧品の浸透をサポートします。

これにより、肌に必要な美容成分が深部まで浸透し、より効果的に吸収され、美肌をサポートします。ぜひLINEご登録いただきお顔のセルフケア5つの特典を受け取ってください。

#小顔
#小顔矯正
#美容鍼大阪
#美容鍼長居
#美容鍼あびこ
#長居駅美容鍼
#あびこ駅美容鍼
#昭和町駅美容鍼
#西田辺駅美容鍼
#北花田駅美容鍼
#むくみ
#リフトアップ
#ほうれい線
#ダイエット
#痩身
#ダイエット長居
#ダイエットあびこ
#ダイエット西田辺

美顔鍼灸整体院凛と慶
大阪市住吉区長居東4-11-5NAVY.BULL2-601
TEL:06-6599-9639
定休日:日・月・祝 その他出張施術有

-未分類

LINE追加はこちら