つぶやき

あなたは本を読みますか?

こんにちわ!
エノキです!(^^)

 

今回は斎藤一人さんのものスゴい成功法則

についてお伝えします!

 

皆さんは年間どのくらい本を読みますか?

僕はそこそこ読みます!

月3.4冊は読むと思います。

 

日本人の平均が1ヶ月に1冊も読まない方が47%以上なんだとか…

 

これにはびっくりでした。

今回ご紹介する本はめっちゃ簡単に読めます!笑

斎藤一人著

世界一ものスゴい成功法則

です!

めっちゃ簡単にまとめると
今あなたはすでにスゴいんだってことに

気付ける本です。笑

言葉には言霊と言ってチカラがあります。

 

それを使うと本当に変わってきます。

 

あなたは腰が痛い…腰が痛い…と言い続けていませんか?

 

少しずつ良くなっている部分に目を向けていけるようになると

おかげさまで少し腰が楽になりました。

と一言言えるようになってきます!

 

この環境を作るのは僕の役目ですが、このような良くなっている方に目が向くようになると身体は必ず治り痛みは取れます!(^^)

 

信じるか信じないかはあなた次第ではありますが本当に良くなった方々は信じてくれました。

 

あなたはどちらですか?(^^)

-つぶやき

LINE追加はこちら