未分類 腰痛

思い込みが腰痛の原因!?

タイトルの通り多くの腰痛持ちがしている事があります。

それは…

腰が治らないと思い込む事です。

毎日痛みがあるからこそ痛いと思ってしまうのは当然なんですが施術や薬などで対処した時にも痛いと思ってしまう事があります。

僕も腰痛で悩んだ時期もあるので本当に辛いのはわかります。

腰痛で悔しい思いもした事も、多々あります。

ただ、今僕は専門家として仕事をしているからこそ痛みを取らないと思い沢山の治療法や自分でできるセルフケアなどをしてきました。

必ずあなたの腰は治ります。

あきらめないでください。

本人が諦めてしまえばそれはそれで終わってしまいます。
まだ長い人生がある中で痛みを抱え苦しみ続けるのは本当に辛いです。

だからこそ今出来る事を1つでもしてみてください。

腰痛は必ず治ります!

私は何人も痛みから解放されて趣味を満喫されている方たちを見てきました!

諦めなければ必ず楽しい毎日は手に入ります。

-未分類, 腰痛

LINE追加はこちら