自律神経失調症

自律神経整えれましたか?

こんにちわ!

エノキです。

前回、自律神経の整え方についてお伝えしました。

読んでいただけた方はぜひ実践してくださいね!

自律神経失調症や更年期障害、不眠症、頭痛、肩こりこういった症状に特に効果的です。

また、自律神経失調症に関連する症状をお持ちの方は真面目な方がとても多くてぜひやってくださいね!

って言うとくそ真面目にやってしまう事が多くおられますが何事もほどほどにやるのがいいんです。

やって苦痛にもならない。3セットくらい。

前回お伝えしたのが20個だったので60セット…みたいな地獄のような話ではなく1日3種類×3セットくらいで十分です。

それがきつい方は1種類×3セットでもいいです。

ようは小さなことを続けてもらう事。これがとても大事です。

治療も継続した方が当たり前に良いですし、セルフケアも毎日続けた方がからだにはいい!

その積み重ねが必ずあなたにとって改善への道につながるから。。。

なんてクサイ言葉を言ってみましたが無理なくほどほどにゆるゆるでやっていきましょう。

「くそまじめは身体に毒」以上

-自律神経失調症

LINE追加はこちら